人気ブログランキング | 話題のタグを見る

study cafe 2月 参加者募集

study cafe 2月 参加者募集_e0087369_18295275.jpg
【study cafe
~身の周りの化学成分について学ぼう】



「成分とか調べていくのが好きなんです❤」大学院で
化学の研究をしていたともよさんとコラボして、ス
タディカフェをスタートしました。

自身もコスメが合わなくて何に反応しているのか、
自分に合うのはどんなものなのか
探し続けてきま
した。お肌の質はみんなそれぞれ。科学者目線か
らどうしたらいいのかアドバイスがもらえます。

study cafe 2月 参加者募集_e0087369_14272350.jpg

今回のテーマ
 *寒くなって保湿が必要だけど、どんな保湿化
粧品をつかっている?

 ゲル系・オイル系・クリーム系…とあるけどそれ
ぞれの使い心地と実際の保湿力は?化粧品に含まれ
ているオイルの話…など。

参加特典! myコスメ診断〉
 お手持ちの化粧品を持って来てください。
気になる症状の原因や、
影響の強い成分などを
判断してもらえます。


 173.png日時:2/28(水) 13001500

 173.pngアドバイザー: 多田智代さん

 173.png場所: 自然食品専門店 健生堂

 173.png参加費: 2000(お茶と手作りおやつ付)

 173.png定員4名 申し込みはLINE@や健生堂まで
       TEL/FAX0186-49-4425

前回の様子は、2017/11/14日のブログに書いています。
study cafe 2月 参加者募集_e0087369_14065190.jpg




by kenseido0123 | 2018-02-01 06:00 | イベント&お知らせ

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123