人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集後記から~実は、健生堂43年なんです。

編集後記から~実は、健生堂43年なんです。_e0087369_16310429.jpg
不定期で出しているこのおたよりも今回で200号を越えました。

1997年・5月~スタートしました。

当時はオール手書きで今よりもずっと簡素でした。

母一人でいた所に私が帰郷し、母は店頭。私は外へ営業。

取り扱い品目もどんどん増やしてお客様の欲しいものに
対応して行けるように心がけてきました。

景気は決していい方ではないけれど、それでも健生堂を
使って下さる皆様に感謝しています!

これからもイベントを増やして、より地域の方々に必要と
していただけるようかんばります。店長 袴田早織



 私が引き継いで33年になります。

こんなに長くやってこれたのも皆様のおかげ様です。

もっとコミュニケーションをとって、親しみやすい店に
していきたいと思っています。日景睦子 







by kenseido0123 | 2017-10-30 18:00 | 編集後記(不定期発行のおたよりから)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123