人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全なヘアカラーとトリートメント(ヘッドスパ付)

ヘナってご存知ですか?

アジアに自生する植物です。その葉っぱを粉にしたものです。

これにぬるま湯で溶いて髪をパックすると、
毛髪がつやが出てきて、猫っ毛の方は「分け目が付けれるようになった。」と喜ばれています。

白髪の部分は、茶色やグレーになります。


ヘナも、グレードがあります。

これは、何十年も前から変わらずあるスタンダードなもの。
安全なヘアカラーとトリートメント(ヘッドスパ付)_e0087369_1447421.jpg





安全なヘアカラーとトリートメント(ヘッドスパ付)_e0087369_14442177.jpg
良品でない時よく、ゴミとか髪の毛とか雑多なものが入っているものも見受けますが
こちらものは、葉脈や茎まで取り除いているので、純度が高いんです。

それで、20分と置く時間が短くて済みます。
それに、香りが少ないのがうれしいポイント。

白髪が染まるには、ヘナの他に藍染めの藍が入っています。
その量によって、ダークブラウンだったり、ライトブラウンだったりします。




「初めてで、やり方がわからない。」
「手軽にやってもらいたい。」という時には染めてもらう方法もあります。

定期的に染めに来ている方もいらっしゃいます。

古タオル4本をお持ちくださいね。



予約は、健生堂にお電話下さい。
0186-49-4425
安全なヘアカラーとトリートメント(ヘッドスパ付)_e0087369_14264367.jpg

by kenseido0123 | 2015-10-27 14:54 | 子育ち&身体なおし

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123