人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ナプワークとその後

きのう、無事ワークショップを終了しました。

20代~60代の方にご参加いただきました。

     「仕事上頻繁に立つことができないので入れるタイプのを使っていて
 
      月経前症候群がひどくて2重人格になるほどなんです。」

と、熱心に作られていました。

     「姪からナプの事を聞いて、詳しく勉強してきてほしいと言われた。
       
      自分はもう上がったけど別の事で使うために。」

色々勉強されてるようで、こちらもためになりました!

オーガニックコットンの糸を皆さんに提供してくださいました❤


ナプキンを通して思いを共有できた、

温かく、大笑いもある会が終わり、

盛り上がりに便乗し 

「次は、ナプを草木染めしない?「」と持ちかけたら

賛同の声!

日程は後日メールすることに。


まずは、リハーサル。

早速、午後にはらっぱへ。

お天気よく、野草つみ。

癒されました!


 
by kenseido0123 | 2011-05-13 07:17 | イベント&お知らせ

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123