<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めぐりの森に出ます♪

今回は、自然療法アイテムやご褒美チョコレートをご用意しています。おしゃべりしましょう♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外、テキスト、自然
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
多田 智代 めぐりの森フェス

【出店者ご紹介⑩ 健生堂さま】

大館市にあります

自然食品専門店 健生堂 さま
https://www.facebook.com/kenseidoo/




袴田早織さんが出店してくださいます!

お店にいくと、

早織さんが優しくほがらかな笑顔で

からだの治癒や健康にいいものを

紹介してくださいます。

健康にかかわる知恵もたくさんお持ちで

それを生かした

お味噌、梅シロップ作りといったイベント

また、マクロビスイーツが食べられる

マクロビカフェも開催されてます。

この機会に、どんなものがあるかな?と

ぜひ、ブースに来てみてくださいね。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

健生堂 (大館市)

小5と小3の子育てをしながら
おなかが痛い時は梅肉エキス、
虫にさされたらビワの葉エキス、
熱が出たらこんにゃく湿布などに助けてもらいました。

今回は、自然療法アイテムや
ご褒美チョコレートをご用意しています。

出店内容
・お腹発酵系のすごいふりかけ 760円
・べっぴんパン 270円
・自然療法ビワエキス (小) 480円
・大館産マヨビーンズ 330円
などなど

★おまけでリサイクル布おむつも出店予定です


[PR]
by kenseido0123 | 2017-09-30 11:59 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

マツコで納豆


「マツコの知らない世界」でうちで取り扱いの納豆が出てたよ!

とお客さんから報告あり。

左から2番目の遊作納豆!

e0087369_17110966.jpg

3500種類の納豆を食べ、納豆ウィキペディアを作ったマニアさん厳選だって!
https://youtu.be/M4sUtBW7tAg


今週、健生堂に入ったけど、予約数の半分しか入んなかった。

また、注文します。

燻煙炭火煎り、経木に包まれてさんかくの形しています。

[PR]
by kenseido0123 | 2017-09-15 17:20 | 発酵系いろいろ | Trackback | Comments(0)

医学博士も危険視するストレートパーマや白髪染め

(再) 髪が痛むどころかツヤツヤサラサラ、しかもコシがなかった髪もボリュームが出てくるのなら試してみたいと思うのは、キレイを考える女性にもうれしい話なのでは?




e0087369_12133754.jpg
当店のヘナは100%植物原料。ジアミンなど化学成分は入っていないので安心。

さらに、こんなお話をしてくれた方が居ました。

「お母さんが入院して、治療している時に髪の毛が全部抜けてしまいました。その後、生えてきた白い髪の毛を、化学成分の入った毛染めは心配だから何かいいのはないか?」と相談がありました。

女性はいつでもきれいでいたいもの。その気持ちを汲んであげる娘さんの深い愛情にちょっとウルっと来ました。

写真、下の段のクレコス・ヘナ(オレンジ)と(ダークブラウン)を紹介しました。

約1か月後、娘さんとお会いした時に娘さんがヘナを溶いてお母さんに髪に塗ってあげたこと。お母さんが喜んでいたことをお話してくださいました。

ヘナを取り扱って20年。今まで当店のヘナを使ってかぶれたというお問い合わせは今のところありません。

年齢を重ねてから、皮膚が何の前触れもなく敏感になってお困りの方もいらっしゃる事をよく聞きます。

ぜひ、1度使ってみてください。

1回1620円~です。

健生堂にあります。

[PR]
by kenseido0123 | 2017-09-04 12:30 | 子育ち&カラダ整えコラム | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧