<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


市立病院 ロゴに応募

その時は、WORDでポスター作成etc ノリにノッテたので
勢いで応募してみました。

先日の地元紙(北鹿新聞)
   「全国からの応募有、そのうちデザイナーが00%」

「デ、デザイナー!!プロ相手じゃ歯がたたぬ~。」

さらに、数日後 同紙に「6点まで絞られた。」とのこと。

「・・・やっぱり(すこしの期待があった)ないか~↓↓↓」

「もしかしていけるかも!」と少しでも思った自分がはずかしー012.gif
[PR]

by kenseido0123 | 2010-06-08 11:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

梅肉エキス入荷

先日、NHKで梅肉エキスが紹介されました。

ワンちゃんの舌にガンがあって、
牛乳にエキスをとかして 毎日与えたところ
1週間から10日で見る見る小さくなっていったとのこと。

その他、これから梅雨時の食中毒や
風邪の引き始め・胃腸の調子

クエン酸もたくさん入っているので、疲れた身体に

青梅に含まれる、ムメフラールという成分が
血液をさらさらにしてくれるetc

梅干と比べて、強いから お腹痛い時など
即効性があるように感じます。
[PR]

by kenseido0123 | 2010-06-08 11:48 | アイテム | Trackback | Comments(0)

コレッ、感動して!

小さい女の子の手を引いて来た、ママ。

洗剤「浄」をレジへ持ってきて

「コレッ、感動して!!」
「靴下が白くなるの。今まで手洗いしてたのに!」
      (ご主人は肉体労働系)

べつに手洗いなどせず、ふつーに洗剤を入れて洗濯機をまわすだけとのこと。

「それと、他の粉石けんを使ってて 
    部屋干しの匂いがしばらく残ってたのが取れちゃったし!」




今日のお天気のように晴れやかな風が店内に吹いた瞬間でした037.gif

ドラム式もOK♪
[PR]

by kenseido0123 | 2010-06-04 07:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

きなこごはん

娘達、保育園から帰ってくると
「きなこご飯食べたい~。」

ごはんに「黒ごま黒糖きなこ」かけるだけ。

甘いもんだから、すすむ、すすむ!
[PR]

by kenseido0123 | 2010-06-04 07:09 | 子育ち&身体なおし | Trackback | Comments(0)
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30