「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


おはようございます!

パソコンの作業は 朝早くおきてやる事が多いです。
夜は、子供達がわいわいと全然進みません(汗)

朝起きて、新聞をポストからとって 
余分に深呼吸とかしてみる (スーハー)

草花達のエネルギーが見えそう!
D.Bの元気玉のときみたいな?

早起きできるかできないかって、
目的が強いほど起きれる率が高い気がします~。
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-31 05:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ヘナdeヘッドスパ その後

先週は、なぜかヘナの予約の方がたくさんでした♪

しかも、北秋田市の方が大多数!

県北フリーマガジン「いすべ」をみて とのことでした。

いすべさま、ありがとうございます!

染めた後、石鹸シャンプーで洗うのですが、
「以前、石鹸シャンプーで洗ったら、髪がゴワッゴワになって・・・。」と
とても引かれていました。

「これは、全然キシマないですよ。後で使ってみましょうね~。」

ヘアパックとヘアトリートメントをした後、「どうですか?」

「キシミ感とか全然ないですね!!」

石鹸シャンプーのトラウマを解消
できたようです。

「香りもどうですか?野バラの精油のかおりなんですよ。」


ヘナ対応になっています。
     ヘナの退色を緩やかにしてくれます。

この方は、トップにボリュームがないのを気にされていましたが
ドライヤーする頃にはふんわりemoticon-0100-smile.gif
とてもツヤも出て、はえぎわも白かったのが自然なダークブラウンになられていました。
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-29 09:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

だいぶ前の事ですが・・・

e0087369_1151639.jpg
sun's dropさんといえば
去年、12月に 母乳育児サークル LALALAクラブさんで
開催されたクリスマス会がありました。

そのときは、
・高きびベジバーガー
・ポトフ
・イチゴのスイーツ

このときの バーガーのバンズが
サンズさんのなんですが

当日、まだ温かさの残る 焼たてのをはるばる配達してくださって
それはそれは感動いたしました!

 ふわふわと弾力があるのに もっちりとしていて
 中のベジなパテと相乗効果でおいしくて
 大事に大事に食べさせていただきました。
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-16 11:51 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

Sun's Dropさん

天然酵母のパン屋さんがお隣 鹿角・毛馬内にあるんですね~

女性の方が お一人で切り盛りされています。

お子さんを育てながら、パンを作って、旦那様は野菜を作って
素敵な暮らしをしておられます。

お昼につまんだクロワッサン。

他に、円柱形になったパイ生地にカレー味のヒヨコ豆が
上品に盛られたのもあったんですが
食べ終わってから、「しまった~!写真とってなかった(泣)」

買うときかなり迷いました。たくさんあって。

どれもビジュアル的に美しく、しばらく眺めててもいいかな~くらいな!

人柄が現われているかのようですemoticon-0155-flower.gif
e0087369_10363081.jpg


サンズドロップさん
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-16 10:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

思わぬプレゼント!

で、鹿角&小坂方面では
配達でも回っているんですが、

「あまり、上手な方ではないんですけど・・・食べて!」
と、手作りスイーツ頂いちゃいました~!!

ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

オートミールがザックザクのおやつ。

「混ぜて、焼くだけなんですよ。」とのこと。

香りも良かった。
コレ何の香り?
e0087369_10183024.jpg

[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-16 10:19 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

鹿角&小坂へ行ってきました。

去年の4月から月に一度うかがっています。

毛馬内・七滝温泉さんのご好意で、
毎月第3土曜日 PM2:00~4:00まで
までおりますよ~。

ホントはね、店に来ていただけたら色々あるんですが
その中でも選りすぐって 並べさせていただいてます。

小さなお子さんがいらして、
「オーガニックな物を食べたいけど、
なかなか大館まで行けなくて~。」

という方もどうぞどうぞ emoticon-0105-wink.gif
見るだけタダ!

先日アップした「オーガニックなもの」もありますよ。 

温泉の のりこさんも とても熱い方です!

なんだかとても気になる存在ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-16 10:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

オーガニックな輸入アイテム入荷!

e0087369_5324421.jpg
製菓材料
  ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)
  バニラエクスラクト(エッセンス)
  全粒クスクス
  バジルペースト(国産)
フレーバーコーヒー など♪
 
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-12 07:23 | アイテム | Trackback | Comments(0)

白神こだま酵母

白神酵母 入荷しました!
ホームベーカリでも使えますよemoticon-0159-music.gif

e0087369_765365.jpg
ホシノ酵母やレーズン酵母etc
色んな天然酵母を試してみましたが、
白神酵母は失敗も少なく 
しかもよく膨らんでくれるので安心して使えました。

レシピつき/10g×5個入りemoticon-0163-pizza.gif
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-12 07:07 | アイテム | Trackback | Comments(0)

バカ売れラーメン!

e0087369_7125860.jpg
生ラーメンですが、肉エキスや動物性なしでも
スープもうまい!麺もうま~い!!

化学調味料無添加のおかげか
食べた後も胃もたれがないんです!

しかも、ラーメン屋に食べに行くと、1杯600~700円はする所
一食250円以下!

味は、しょうゆ・味噌・ごま味噌 
各2食入りで494円です~emoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-08 07:14 | アイテム | Trackback | Comments(1)

染まるヘナ

クレコスのヘナは白髪が根本からしっかり染まってくれます!

それは、他のと比べて 純度が高いので
       インドから持ってきて国内で何度もふるいにかけてるから 
       茎とかたまに入ってくる髪の毛とかの不純物も取り除かれ~ 

しかも、染めてるのに髪が痛むどころか、ツヤが出てきて
さらに、オイルで頭皮をクレンジングする事で
頭皮のニオイ・汚れとかも取ってくれるんです。

購入して ご自分でも染めることも出来ますが
面倒な方は、お手伝いできます。

それが 「ヘナdeヘッドスパ」 です。

詳細は、健生堂0186-49-4425まで、お待ちしておりますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by kenseido0123 | 2010-05-08 06:48 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31