<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カロリーゼロだけじゃない 羅漢果

先日、料理教室がありまして お手伝いをさせていただいたんですが

メニューは小豆南瓜でした。

その小豆を煮るとき

土鍋に小豆・水・羅漢果を大さじ1入れて火にかけると
2時間かかるところ 1時間弱で煮えてしましました。
いままで、黒豆など10回以上煮て来ましたが、
一度も失敗することなくおいしくふっくら炊く事が出来ました。

皮にシワにもならないですよ。

ほかに色々すばらしい事がありますが

また今度にでも~。



(11月から約300円ほど上がって3255円になります)

こちらからご注文できます→自然食品の店 健生堂
[PR]
by kenseido0123 | 2008-10-26 15:48 | アイテム紹介 | Trackback | Comments(0)

ビーワックスリップクリーム

毎年 寒い時期 限定で
蜜ろうのリップクリームがでてきます。

原料はネパールの野生蜜蜂の蜜ろう
ミネラルたっぷりのひまわり油
くすの木とシャクナゲの精油の香りです。

シンプルですがリッチでやさしい使い心地です。

ストレスが多い時代ですが 甘くてスッーとした香りに思わず癒されます。

シンプルな素材なので 敏感なお肌の方にも安心してお使いいただけます。


唇だけでなく ハンドクリームやヘアワックスにも!

カサカサのかかとも潤してくれそうです。

容器までひとつひとつ手作りなところが 
世界に2つとない
自分だけに選ばれたクリームです。

「ん~ すばらしき 一期一会☆」


こちらからお買い物できます→自然食品店 健生堂
[PR]
by kenseido0123 | 2008-10-26 15:31 | アイテム紹介 | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧