<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

0/DATE(ゼロダテ)

8月10~18日で 大町を元気にしよう!カフェや美術館にしようという取り組みがあります。

カフェ担当の方から 何か出してみないかといわれ

地元に近いものがと 先日オープンした パン屋さん サンズドロップさんを紹介しました。

試食会に出品したそうですが どうなったかな?


カフェのボランティアできたらと 今夜 ミーティングに参加です。
[PR]
by kenseido0123 | 2007-07-28 17:00 | つぶやき~個人的なことなど | Trackback | Comments(0)

エステ会 ⑤

先日 エステ会を無事 達成しました!

クレコスのエステは きれいになるのもそうですが

リラックスしていただくもの大事です。

途中で寝てしまわれた方もいて うれしい限りです!

エステ後は 新しく ナチュラルCという ファンデーションを使って行きました。

時間を重ねてくると”見せたくないもの”も出てきますので

そんな気持ちも満たしてくれます。

カバー力UPで汗で崩れやすかったのが 夕方になっても平気なんです。

オーガニックコスメもココまで来たのね~という感じです。

これからも定期でやっていく方向です。

次回は9月中旬です

[PR]
by kenseido0123 | 2007-07-18 19:49 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧