「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新しい天然酵母のパン屋さん

e0087369_20585058.jpg
きのう、東京のパン屋さんで修行してきた方が、
6月に秋田・鹿角でパン屋さんをオープンするというので、
試食を持ってきてくださいました。

ハード系のもので、はじめに噛んだとき、酵母と粉の香りでしょうか。
以前良く食していた とても懐かしい味が蘇ってきました。

近いうち、店にデビューするかも知れません!
[PR]

by kenseido0123 | 2007-05-26 20:59 | つぶやき | Trackback | Comments(1)

お便り発行

今日、5月分の通信が刷り上りました。

近日中にHPへアップ予定です。

表紙は「ナチュラルメイクアップ講座」です。
オーガニックコスメのクレコスを使ってのイベントです。
[PR]

by kenseido0123 | 2007-05-18 23:13 | Trackback | Comments(0)

久々の書き込みです&出産しました

約7か月ぶりの投稿になります。
今まで、根気強くチェックして下さっていた方々、
感謝しています!

今年1月に女児を無事出産して、今日4か月検診を受けてきました。

よく笑い、よく飲み すくすくと育っています

店のブログでどこまで個人的なことを書いていいのか、考えてるうちに
こんなに時間が経ってしまいました。

また、授乳の間を狙って、ぼちぼちと

自分の考えている事とかも書いていけたらいいなと思っています。

[PR]

by kenseido0123 | 2007-05-17 22:24 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31