キャラ弁

先日、キャラ弁を作る講座に行ってきました。

実は、その日までキャラ弁という言葉すら知りませんでした。

基本はおむすびで、
海苔を貼ったり、ウインナーで目や耳をつけたりして
色んなキャラクターに変身させる

タコウインナーは有名ですが
その変化系でひまわりを作ってしまったり

ピック(楊枝)もカラフルで形も色々

講師の方が過去の写真を見せてくれたけど
出来ないキャラはない位 バラエティーに富んでるし

もし、お弁当作るようになったら 1個でも取り入れたら
子供、よろこぶだろーなー ほわわん
でした。
[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/6513386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2007-09-24 15:58 | 子育ち&身体なおし | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧