里芋しっぷ・1

今日の引き売りでの事。

長く使って下さっている60代の方が、転んで足を捻挫してしまったそうです。

「シップを貼っていたけど、腫れが引かなくて、里芋粉があったのを思い出して貼ったら
次の日 腫れと痛みが取れたのよ!! それまでは、這って歩いてたのにね。」

と、足を見せてくれました。


その後、店に戻って、売り上げの計算をしていたら、通りがかりに入った方が

「色々ある店ね~」と店内を歩いてて 里芋の粉を見つけて

「ここにあるんだ!」と 手に取り 「もう20年も前の話だけどね・・・」と話してくださいました。
[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/5897691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2007-06-15 09:03 | 子育ち&身体なおし | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧