人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のマクロビカフェの様子

5月のマクロビカフェは「和のクレープ」でした。  
5月のマクロビカフェの様子_e0087369_17534427.jpg

皮の薄~いグリーンはヨモギが入っていて、いちごのフレーバーとあんこがホントによくマッチしています。あんこはお砂糖なしだけど、いちごの甘さで心地よい甘みを出しています162.png
5月のマクロビカフェの様子_e0087369_17541103.jpg
なんと、今回はSpecialなおまけ。「甘酒のシナモンロール」がついてきました!生地はとってもしっとりとして、渦巻きになったクルミの歯ごたえにあやうくもう一つに手が伸びるところでした(笑)以外に、シナモン好きが多い事が判明104.png 
5月のマクロビカフェの様子_e0087369_18221635.jpg
今月は、人数が多めだったので大きい方のテーブル。椅子を総動員。小さいお子さんをお持ちの方や子供を見るお仕事の方もいたので、子育て情報の交換。それに、山内さんが受けた誕生日で気になることを鑑定してもらった事から、占いの話まで色々出ました♪次回は6/28(水) 14:00~15:00 カフェ代500円参加受付中です。健生堂 メール kenseido@apost.plala.or.jp か 電話  0186-49-4425まで

by kenseido0123 | 2017-05-26 12:03 | イベント&お知らせ

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123