運動会や大会でおつかれの時に自分ができること

運動会や大会続きでちょっとお疲れの方~。

背中が重苦しい。耳鳴りがしたり、ぐるぐる回るようなめまいが
するなどは、もしかしたら腎臓に負担がかかっているかもしれま
せん。


腎臓は温めると喜んで、また働いてくれます。


血液の中に塩分が多かったら、おしっこに塩分として出す。
     糖分が多かったら、おしっこに糖として出す。

そうしてきれいになった血液がまた心臓に戻っていきます。


腎臓は、ほかにも血圧を調整してくれたり、むくみにも関係して
きます。



温める方法は色々あるけれど、手軽なところでは こんにゃく
湿布や生姜の温パットもいいですね。


[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/25774862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2017-05-15 17:12 | 子育ち&カラダ整えコラム | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧