人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ試したけど

職業柄、大豆のマヨネーズはいろいろなのを試しました。


マヨビーンズの食べ方は、ふつうにサラダに使うほかにもいい方法があるんです。


全粒粉のクラッカーにマヨビーンズを絞って、その上にラズベリージャムなどを載せて食べると

なんと、なんと!!

クリームチーズのようなお味がするんです!!

いろいろ試したけど_e0087369_17593537.jpg


なんでか?と原料を見てみると、豆乳を白神こだま酵母で発酵させているから
このような風味が出てくるようです。
いろいろ試したけど_e0087369_1883176.jpg


いろいろ試したけど_e0087369_18215812.jpg

今日は、マヨビーンズ1ケース(25本入)が青森県からご注文がありました。
ありがとうございます。



・・・箱じゃなきゃ買えないの?


安心してください!店頭では1本から買えます(^^♪

発送もしています。


自然食品専門店 健生堂
kenseido@apost.plala.or.jp
tel/fax 0186-49-4425

  



by kenseido0123 | 2016-09-02 18:23 | アイテム

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123