鉄分をおいしく摂るには・・・



e0087369_17181734.jpg
「貧血で具合が悪く病院に通い続けていますが、
貧血対応の薬を飲んでも改善されなく
その薬を飲むと気持ちが悪くなっておりましたが、
貴店から勧められたVORを飲んでまだ間もないのですが
先日は、お医者様から数値が上がっていますね~これであれば心配はいりませんとの事!
これはVORのおかげだと思います。うれしいです。ありがとうございました。」

という体験のお声もあるVOR(ボア)。

それって、どんなもの?

昔、熊本阿蘇山が噴火した時にできた山の上のくぼみに、
鉄やミネラルが溜っていったのがリモナイト。

それを3年間乾燥させて、無味無臭の粒状にしたものです。

「プルーンとかほうれん草とか海草とか毎日食べてるから大丈夫♬」って思ってたけど
鉄って身体で作られないから、食べ物から摂らないと行けなくて
もし、それだけで補うなら毎日プルーン2kgとか、鶏レバー70gとかちょっと食べきれないよね。
e0087369_17175295.jpg

VOR(ボア)なら生後6カ月~の赤ちゃんならカンタンにつぶれるから、粉にしたものを食べ物に混ぜて食べさせてもいいし
成長期の10代の子供達、妊婦さんの鉄分補給に。

もしも、食べすぎてしまっても毒性検査をしていて、無毒性が確認された報告書もあります。


1日1粒。天然ミネラル鉄分サプリ 
まずは、健生堂にどうぞ!

自然食品専門店 健生堂
大館市字大館85-2
0186-49-4425
定休日 日・祝
営業時間 10:00~18:00
  土曜日 10:00~16:00


[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/24425669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2016-06-01 17:25 | 子育ち&カラダ整えコラム | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧