モニターをしました。20滴で!

海の素のモニターをしました。

主人のアレルギー体質が何とかならないかと飲み始めました。
飲む他にも、口角が割れそうになった時にはスプレーしたり。

そうしているうちに、自分がしょっちゅう鼻が出るようになり、「もしや花粉デビュー?」
と思いつつもなかなか行動に起こせず1カ月半。
e0087369_14364599.jpg

写真はイメージです

意を決して、1日20滴をお水やお茶に落として飲むようにしてから
1週間過ぎたあたりから、ウソのように流れていた鼻がピタリと止みました(@_@;)!!

それからは、一度も出ていません♬

お友達にも勧めています(^o^)/


お友達より質問です。
にがりを取り過ぎると体に良くないといいますがどうでしょうか?


発売元のやさい村さんよりお返事

通常少量取るのはまったく何の問題もありません。

通常でしたら御飯を炊く時に一合あたり2〜3滴を入れて炊いていて
もう20年以上経ちますが何の問題もありませんでした。

ちなみに我が家の家族にはアトピーや花粉症はありませんでした。

また一般ににがりと言われているものの中にも固形のものと液体のものがあり、
固形のものは塩化マグネシウム単体の結晶ですが
液体のにがりは100種近い微量ミネラルが含まれている、
いのちの母液とも言えるものだと思っています。

にがりで身体が固まる?

よくお豆腐を凝固させるのににがりを使うのでにがりを摂ると身体が固まる
とか言う人もいますが、70度位に熱しないと凝固作用は起こりませんので、
人間に体温の36度位では考えられないですね。

取り過ぎたらどうなる?

人間の身体は塩分などを一定に保とうという働きがありますので、
不必要なものは排出されます。


いのちの母液を身体に入れる事で、
花粉で困っている方も快適に過ごせるんだね~(^v^)


 
e0087369_14265638.jpg


健生堂で取り扱っています。
50cc3.780円



[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/24387570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2016-05-17 14:44 | 子育ち&カラダ整えコラム | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧