マナノサト出店~びわの葉エキスストーリー


マナノサトは9/26(土)・27(日)。
e0087369_1313525.jpg


今年初入荷の国産レモンを持っていきます☆
e0087369_13141449.jpg
 そして、もう一つのおススメは
「ビワの葉エキス!」
 
e0087369_1316044.jpg

お口の中にイボが出来て痛い時に
うがいをしていただくと、その場で痛みがひいたり

足指の股がかゆくなってる方が、
「エキスをつけたらかゆみがひいたよ!」と
お知らせがあったりします。

薬のない時代から愛されてきた自然療法。

何十年もお世話になって 何度も助けてもらった「びわの葉エキス」を
個人で楽しんでおくにはもったいない・・・という思いから
小ビンに入れて並べる事になりました。


お目にかかった時はどうぞお試しくださいね(^-^)












    
[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/23812786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2015-10-27 13:19 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧