まちゼミ「はみがき粉づくり」。


席に着くとバッタリ久しぶりの再会でトークに花が咲いたり

最初は見ず知らずだったけど、
ひとつのテーブルを囲んでやるので、お互いにお話ししあいながら
すり鉢で擦って行きます。
e0087369_1252342.jpg

男性は力があるからか、残りがちなハコベの茎まで
きれいに粉になっていました(^o^)/ 

こんにゃく湿布も「やってみたい!」となり
2日連続で通ってくれた方も。

「すっきりしていいね!」

「あれから連続して使ってるよ!」

「自分でも作ってみたくなった。周りにプレゼントしたくて♪」

まちゼミ自体は11月でおしまいだけれど、
また企画していきます。
[PR]

by kenseido0123 | 2014-11-13 12:05 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/22565161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30