お茶会

きのうは、店内で[自然エネルギーについて」の
お茶会をしました。

「そんな仕組みだったのか!」
講演者の山田征さんは、良い悪いじゃなく
今まで40年間に渡って集めた情報を伝える形になっています。

物事の良い悪いって、その立場によって受け止め方が変わってきます。

4名の参加でしたが、それぞれがいろんな考えや思いを伝えあい...
理解を深める機会になってくれたようです。

大人数とは一味違った、コミッと感がまたいいんです♪

ぜひ、初めての方も気軽にご参加くださいね(^^)/

次回は2/7(金)10:00~12:00
同じく、健生堂店内で。

[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/21651335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2014-02-05 17:21 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧