お茶会

もうひとつのイベント。

店内でのお茶会。

3回目は、「自然エネルギー」について

ソーラーパネルとか風力発電が行政で取り入れられたり、
大きな産業になっています。
風も太陽も無限にあるもので、それをエネルギーに替えれるなんて
すごい事ですが・・・。...

ニュースやメディアで流れてくる情報もいいけど
表って、裏のいろんな事があって成り立っていると思います。

その、なかなか目の向けられにくい情報について、
皆さんと意見を交換する お茶会です。

一方通行な会じゃなく、みんなが言いたい事を言える場に
なったらいいな。

自然エネルギーについてのDVDを見ます。

時@1/23(木) 10:00~12:00
所@健生堂 店内
¥@300円(おやつ付き)

[PR]

by kenseido0123 | 2014-01-10 14:53 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/21554487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30