味噌作り 参加者さんより報告

能代で今年4月に参加いただいた方から
味噌解禁!のお知らせが来ました016.gif


「昨日開けてみました!
 
 そしたら縁にカビらしきものが ガーン

かびを取り除いてから少し容器に取り
味噌汁に使ってみたら・・・・

おいしーかったです↗↗↗

もう使っても大丈夫な感じだったので、買わずに使い始めようと思います。

自分で仕込んだという事もあるせいか(笑)やさしいほっこりする味でした❤」




うれしくて、アップさせていただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/19137979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenseido0123 | 2012-11-01 15:34 | イベント&お知らせ | Trackback | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧