乳がんなどに影響がある?遺伝子組み換えトウモロコシ

乳がんと臓器障害へのリンクがあるため、ロシアはアメリカのGMトウモロコシの輸入と使用を中止した。

フランスの大学での研究への欧州食品安全機関が検討。ロシアの決定により、他の国々が続く可能性がある。
2年間、 カーン大学の専門家は、ラットの実験を実施し、研究結果は、乳がん、肝臓や腎臓障害の発生したのを発見。

同じ試験でも一般的に使用される除草剤、ラウンドアップほんのわずかな量で同じ調査結果が見つけました

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2208452/Russia-suspends-import-use-American-GM-corn-study-revealed-cancer-risk.html

日本にもじわじわ押し寄せる 遺伝子組み換え製品。
ロシアが国を挙げて中止したんですね。
[PR]

by kenseido0123 | 2012-10-18 14:20 | 子育ち&身体なおし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/19058545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31