「ほっ」と。キャンペーン

アレルギーの願い

先日、アレルギーのお子さんを


お持ちのママが訪れてくれました。


大館や県北でアレルギーの

サークルを探しているとの事で


あいにく、すぐに思いつかなかったので


大館新報社さんの記事を思い出し


読んでいただきました。



しばらく、真剣に読んでいるので


声をかけると、


「泣ける〜(ρ_;)。

何を除去してる?と聞かれたら


食べられるものを挙げた方が早い位。


食べれるものをローテーション


でやっている。


涙が出るって事は


どこかに頑張っている自分が


いたのかも知れない。」


と言ってました。


私には、何が出来るだろうと

考えた日でした。



自身もアレルギーのお子さんをお持ちの記者さん。


全8回連載の新聞記事


ご希望の方は


店のボードに貼っているので


ぜひ、見てくださいね。



同じように過ごしているママなどが


意見交換できる会があったらいいですね。
[PR]

by kenseido0123 | 2012-04-05 17:19 | 子育ち&身体なおし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/17691741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28