これも地産地消? その2


「健生堂がお世話になっている インターネットのショッピングモール
”ガイデックス”を作った伊藤様は
北東北が元気になればという考えで立ち上げられたそうですが、

*****伊藤様ブログより引用*****
これは、営業とあまり関係無いかもしれないが、地産地消にガイデックスもなればと
努力してるわけだが、今日もこのサイトに出している人ではないのだが、
紹介者の一人を訪ねて、タイヤの交換を頼みました。

そのような繋がりを大切にしたい。
出来ればガイデックスの中でそれぞれがジョイントして商売を盛り上げていただきたい。
私も営業先で色んな人の(ガイデックスだけではない)何かに貢献できればと
思ってるしだいです。

************************
これにとっても賛成です。

こんな時はトラックバックと言う機能を使うのでしょうか?
うまく行かず、結局貼り付けてしまいました (*_*)
[PR]
トラックバックURL : http://kenseido.exblog.jp/tb/1716308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 営業マン日記 at 2005-11-04 20:17
タイトル : コラボレーション
健生堂さんのブログを読んで、かってにトラックバックしました。出店者同士や地域のお店が協力するのは本来は自然な姿と思います、当社の出店者で七福やさんと盛岡ぽんぽん堂の人はお互いがお菓子にこだわりがあり、先日お邪魔した時もさかんに菓子談義をしていました。近いせいもありまたその味に素晴らしいものを認めあっ...... more
by kenseido0123 | 2005-11-03 18:28 | Trackback(1) | Comments(0)

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123
プロフィールを見る
画像一覧