人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも地産地消? その2


「健生堂がお世話になっている インターネットのショッピングモール
”ガイデックス”を作った伊藤様は
北東北が元気になればという考えで立ち上げられたそうですが、

*****伊藤様ブログより引用*****
これは、営業とあまり関係無いかもしれないが、地産地消にガイデックスもなればと
努力してるわけだが、今日もこのサイトに出している人ではないのだが、
紹介者の一人を訪ねて、タイヤの交換を頼みました。

そのような繋がりを大切にしたい。
出来ればガイデックスの中でそれぞれがジョイントして商売を盛り上げていただきたい。
私も営業先で色んな人の(ガイデックスだけではない)何かに貢献できればと
思ってるしだいです。

************************
これにとっても賛成です。

こんな時はトラックバックと言う機能を使うのでしょうか?
うまく行かず、結局貼り付けてしまいました (*_*)
by kenseido0123 | 2005-11-03 18:28

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123