人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新茶 入りました。

静岡の水車村農園から
新茶が届きました。

お茶はもちろん、国産紅茶もあります。
新茶 入りました。_e0087369_11454675.jpg


左上から時計まわりに

  ◆五月(さつき)紅茶  リーフタイプ
◆五月(さつき)紅茶  ティーパック
                  まろやかで、くせがなく やさしいお味です。
                   意外と和食にも合います。
                      
  ◆玄米茶の玄米      名の通り、玄米を炒ったものだけが入っています。
                    味のよろしくない緑茶に混ぜると、とてもおいしくいただけます。    
 
  ◆やぶきたみどり粉茶  粉状ですので、さっとお湯を注ぐだけで飲めます。安価。
  
  ◆やぶきたみどり茎茶  価格と味のバランスで不動の人気。来客にも十分なおいしさ。

  ◆せとやみどり       在来種とやぶきたのブレンド。やさしくもあっさりとした印象です。 


お茶は、お湯を入れて直接飲むので、無農薬無化学肥料のものがうれしいですね!

ここの紅茶を飲んでから、紅茶への印象がが変わりました!


いいね!国産紅茶って!          
by kenseido0123 | 2011-06-02 12:12 | アイテム

facebook「健生堂」もあります。


by kenseido0123